中年になると髪の毛が薄くなってしまう男性は多いですけど、
それはフィクションの世界でも反映されていますよね。
私が薄毛と聞いて、一番最初に思い浮かぶのはサザエさんに出てくる波平さんですし。
そういえば波平さんには、お兄さんがいて、お兄さんは2本だけ頭頂に毛が残っているんでしたっけ。
あの2人も育毛剤試してみたらいいのになあ、なんて思ったこともあります。
まあそうするとキャラクターとしてのチャームポイントがなくなってしまいますが。

散歩に連れてってくれるであろうと信じていましたが主人はもう動きたくないそうです。
育毛剤を使用してからは前向きに外へ出てくれるようにはなりましたし一人での散歩もなくなったので治安の心配もせずにすんでいます。
一人で散歩をすれば周りの目がきになるものですからよかったのですけども毎日来てくれるのならもっとよいのです。
買い置きしている育毛剤を切らさないようにさえすれば主人はいうことを聞いてくれるので良き旦那として愛していきたいです。